カテゴリー「実戦記(日々の結果)」の記事

バイバイ、みんな!!(悟空ほど強くなく、でもそれっぽく)

落人です。

ロスタイム終了!! うん、悔しいけど…頑張った。この数日、精一杯打ち切った。

6月19~25日と最後の悪あがきをして来ました。

少ない情報を頼りに…大阪全般と神戸方面を捜し歩いて…低換金(7枚交換)だが、設定良し、移動、共有自由な店にしました。

(大阪は最近、6枚交換、移動共有不可って所が主流なのかな?7枚は少なくなりました。)

最後の最後まで、下手くそな立ち回りをして…(苦笑)あぁ、俺、パチスロ下手やなぁ…と。

何か最近、独り言が多くなりました。普通に一人で打っていてもブツブツ言いながら打ってたり、いきなり「ガコッ!」って鳴ったりしたらドキドキして、胸をさすってたり…。

とりあえず、イタチの最後っ屁な1000枚超えレシートを3枚。

6193200

この日は、推定設定6の赤ドンが誤爆してくれた日。ハマるわ(一瞬、Hか?と思ったけど…単独七、ビタ成功率が悪すぎた…)連チャンするわで箱の上げ下げが大変でした…。最後、エヴァまごの6が空いたのをすかさず押さえて50Gで青7を1発。即ヤメで20時49分に終了。早いけど、別の店が翌日にアツいイベントがあるので下見(移動に1時間程度かかるので…)に行きたかったため。結局、この下見が全く役に立たず…翌日スカってしまいました。入場抽選で負けたら、即帰らねば。

6232000

この日はグチャグチャと乱れ打ってこの結果。設定悪い…もジャグオスイチとか、パワフルアドベンチャーのPT連鎖で助かった日。設定5っぽい閉店1時間前の肉が空席に。速攻で黒7勝利、レインボー!!「あぁ…とりあえず閉店まで行けるなぁ」なんてぶん回し体制に入ったら、3連で終了…。2027でも赤7で3セット(60G)なんてよくあった。うんうん、最後に運が尽きたって感じです。ラッキーはそう長く続かない。

6241500

この日は…朝からマッハGOGOGO2の狙い台が取れたので(通って1週間くらい、何となく設定入れる癖が読めてきた)、勝負!もBIG中のナビが全く取れず。通常高確時に幾つかのナビをGETし、さらに自力GOGOタイム連発でじわじわコインが増える…もREG後の高確ゲーム数が全く読めず(REG3回のうち、全て80G以内にBIG…うれしいやら悲しいやら)。そこでジャグラーの高設定くさい台が空いたので移動…もずっと揉んで終わり。結局マッハもその後誰も手を出さず(俺が移動したから「あれは無し」ってみんな思った?いや、無いな…それは(苦笑))。

 

まぁ、そんなこんなで昨日はちょっとグズグズした後、南国娘へ。まだ南国娘が現役なのがとても嬉しい。しかも毎日6を使ってるので常連さんっぽい人は朝イチのハイスペックでこけたらマッタリと南国…なんて人もいる。

で、たまたま本日処女台を打ったら、これがすごいのなんのって…。いきなりBIG3連、その後少しだけハマッて(305G・REG、298G・赤BIG)、その後RT5連を含む10連チャン。

もう、バード昇天しまくり。もう、台が壊れたかと…。

Bado

REG後も50G以内で必ず引けたし(ギュギュギュギュキュイ~~~ン♪のスペシャル音も聞けた…)、RT抜けた後もすぐ引けた。あっという間にひと箱カチ盛り(推定1500枚)と下皿いっぱいのコインで…また、命つながった、と思ったのですが。

捨てたんですね、この台。僕、捨てちゃったんですよ。この台。

情けない。

合算が1/100を切ってて、連チャン抜けたあと、しばらく揉んでやめたんです。

もう、期待値的には十分だと踏んで。出るときには3000~4000枚クラスもあるっていうのに。そんなラッキーは無いだろうと。

それより、この持ちコインで勝負に出たかったんです。気持ちが抑えきれなかった。

で、ART系の台を打ち倒して…いずれも、勝負どころのヒキ弱で負け(特にスーパービンゴが酷かった。ノーマルBIG4回で、2回スカ、残り2回は2連…)。無双、2027、肉…トコトン駄目だった。設定は悪くない。その後、しっかり伸びてましたから。札もバッチリ。

あぁ、相性無視して勝負に出たのが敗因。

と、いうのも…昨日が25日。この日までに一定の成果を出す、というのが今後もこの生活を続ける「ノルマ」だったわけです。

で、最後の博打に負けた。

 

レシート下に収支を書かなかったのは、最後に書きたかったため。

勝負期間の稼動(稼動日数7日間)

総投資: 約150,000円

総回収: 約140,000円(上記レシート以外に、細々と回収してたので)

マイナス 約10,000円

 

上記以外に交通費等が含まれるため…実質2万程度の赤字です。

頑張ったけどなぁ。結局、昨日のマイナスで終了(昨日は3万負け)。

ちょっと、体力的にも限界でした。自宅から遠い(かといって、ネットカフェで泊まったりするほどの距離でもなく)うえに、家事も全部済ませた上での稼動でしたから。

もう、ここいらが限界なんだろうなぁ。この生活は。

 

世の中のあらゆるスロプロ諸兄に、尊敬と敬意の念を。

あなた達はすごい。

僕は、限界です。

 

いろいろ敗因はあるけど、やっぱり去年の後半、特に年末以降…地元のホールが極端にガセイベントなんかを頻発して稼動を落としたのが…痛かったですね。もう、今年に入ってからはホール探しに四苦八苦でした。

しばらく通えても、また使えなくなるホールが多い。

一番信頼していたホールがスロプロの乗り打ち集団にあらされたのも痛かった。

スロが150台程度の店で、10人以上の団体で来られたら…イベント台、ごっそりやられますよね。

また、家事や体力を言い訳に下見や足で稼ぐことを怠ったことも。

サラリーマン時代に財布を潤してくれた、短時間ゾーン狙い(これは、営業中の時間潰しでもOKだし、さらにどのホールでも使えた)という固定の方法が出来なくなったのも、時代遅れのスロッターには厳しかった。

5号機が悪い、って事は全然なく、むしろ無職スロッターにはありがたい状況なのに…そう、店が儲かってないと設定は入らない。

そういう店の「養分」にされた感じがします。

ともかく、スロが下手くそなスロッターライフはここで終焉を迎えました。

 

思い出、いろいろあるなぁ。

『主役は銭形』が大好きで…さよならイベントで6万負けたときは泣いたなぁ(苦笑)。

でも、同じ銭形。3時過ぎからフラっと立ち寄ったホールで、いきなり8000枚出た時は嬉しかったなぁ(夕方からのアポを断るのが大変だった…)。取引先に御免なさい電話して、上司に「もう、体調おかしくって…オェッ」って初めて嘘ついて(苦笑)。

5号機になってからは…ガッチャマンでしばらく喰えるかなぁ、と思ったんだけど、さすがにあの台は長持ちしなかったですね。いまだに好きです、あの台。出目とか一切関係なくって。ある意味、究極に「スロプー専用台」でしたね。

ジャグラーにはペカペカお世話になりました。もう、君にやきもきしなくってイイと思うと、スッキリします。ホント。

最後に、コメントを頂いた皆さん、閲覧者の皆さん、本当にありがとう。コメントいただいた皆さんには返信しようかと思ったのですが…すみません。

ブログ開設1年を目前にして…それにしても、この1年、実利は全く無かったですが、それでいてすごく濃いような…日記は「心の揺れ」がメインでしたが、本当に精神的にタフさを要求される1年でした。

さて、このブログ、どうしましょう…(苦笑)

しばらくはこのままにしておいて、方向性が決まったらまた、記事を書きますか…ね。

「演出は2つだけ」

この2つってのは「生」か「死」かって意味で付けたタイトルだったんです。

スロットの究極は「勝つ」か「負ける」か。そこで、生活に収支が直結しているなら「生」か「死」かってことで…。

と、いうことで本日死亡ってことで、一旦、終焉です。

みんな、ありがとう!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

この数日の出来事

この数日の出来事
ズドン!
写真はドンゲー中に「アツいぜぇ!」→リプレイ…の次ゲーム。

赤ドンでは、別の日にナビ残り台ゲット。これが20ナビも残ってたのにその間ビッグ2回。当然親方でスカ。

未練打ちで手に握ってたコイン3枚投入でオスイチペカァ!BIG。

パワフルアドベンチャ?でPTが終わらず訳分からんまま1200枚ゲット。

青ドンでは天井手前1GでいきなりBIG。

エヴァンまごリオンで飲まれる寸前コイン3枚で演出無しリプレイ外れのリーチ目ドスン。

閉店1時間前の肉で黒7勝利→肉ボタンレインボー。取り切れるか心配してたらやっちまったの3連終了。

うん、俺、まだ生きてます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

5月収支、そして落人は…

2008年 5月まとめ

 

戦績 : 7勝9敗

収支 : -93,300円

時給 : -972円

稼動が落ちたのはGWで仕方無し、としても…マイナス収支。それも酷いですよ。

もう、アレコレ言い訳はよそう。

ヘタクソなんですね~。僕。

 

今日、楽しみだったダービーは◎サクセスブロッケンがシンガリ負け

もう、笑うしかない。

自分で予想をブログに書いていて、読み返して笑うしかない。

 

>こういう馬、あっさり負けるパターンが多いんですよね。

自分でちゃんと書いてるやん。

 

快勝だった△ディープスカイについては…

>アッサリがあってもおかしくないですね。本来なら、間違いなく◎(本命)ですね。強いですから。毎日杯といい、マイルCといい。

ちゃんと書いてますやん。僕。

>しつこいですが、順当に行けばアッサリ勝てる気がします。

ホント、しつこい。

>それでもおとなしく本命に出来ないのは単純な「予感」といいますか。

何、その予感って?

 

3連単で20万円もつく組み合わせじゃないんですよ。ディープスカイとブラックシェルが入ってるんですよ?それで20万って。

>これは馬券的においしいって事で(有力馬に武が乗って、これだけ人気しないのは逆にチャンスでしょ?)

だから僕、言ってたじゃないですか。ブラックシェルはおいしいって。

いや、それは2着のスマイルジャックが高配当を…ってお思いの皆様、違います。

それはブラックシェルが実力以上に人気しなかったから。最近の武豊のダメっぷりで過少評価したから。

3連単的中の杉本清の本命も、ブラックシェルですよ?え?杉本も推したから更に人気が落ちたって?ハハハ…。

 

まぁ、どっちにしても見事な外しっぷり(◎サクセスブロッケンがシンガリ負けなんて、大恥だよ…)で、負けブログ度200%にアップです。皆様、笑ってやってください。

はぁ、ダメ。ホントダメだなぁ。ブログのネタには困らないけど…なんて思っていた夕食後、寝室に引きこもろうとした俺を呼び出す嫁様。なんか、真剣な顔が嫌なんですけど。

「ちょっと、話があるんですけど。今月、いったい幾ら負けたの?」

そして家族会議(俺と嫁様の2人ですが…)が開かれる。

以下、家族会議の議事録です。

 

俺 「……と、まぁこんな感じになった訳で。申し訳ない。」

嫁 「申し訳ない、なんて一言で済むと思ってらっしゃるのですか?」

俺 「…(;´Д`A  い、いや。今後はこのような事の無いように…」

嫁 「具体的には?」

俺 「……ええ、ですから立ち回りを今以上に厳しくして…」

嫁 「もう、ヤメロ」

俺 「……………え? (; ̄□ ̄)yヾ  (今、何とおっしゃったのですか?)」

嫁 「だから、もう、ヤメろって」

俺 「な、何とかもう一度だけチャンスを…」

ここで通帳を開く嫁様。ああ、嫌な予感。

嫁 「コレ、見てください。アンタが会社辞めてから、これだけお金減ってんのよ。これ以上不安定な生活をする訳にはいかないんよ。」

俺 「………(´Д`|||)」(想像以上のお金の減り具合に愕然とする俺)

嫁 「と、いう訳ですから、この際アルバイトでも構わないので、とにかく、毎日まっとうな生活をして、毎月少しずつでもいいから、ちゃんと安定してお金を稼いで下さい。それまで、全て没収しますから。ハイ、財布出して」

俺 「…………(。´Д⊂)  いや、それだけは勘弁して」

嫁 「無理。はい、全部出して。もう一度言うけど、アルバイトでもいいから、毎日少しでも稼いできて下さい。」

 

そして、今夜財布から全てを没収されてしまいました。明日から、必要な分だけ毎日手渡しらしいです。

って、これ、ついに完全廃業?

いや、プロじゃないけど…廃業な感じ?

唯一の「趣味」を奪うのか?俺からパチ・スロを奪ったら何が残る?

ただの引きこもりじゃないですか。

いい歳して、明日から現場労働ですか?

ってか、現場労働できるんだったらいいけど。この鈍り腐った身体で、どうやって重たい荷物を運べと。

退職のきっかけになった病気と、スロとパソコンしかしていない生活がもう1年半も続いて…身体の筋肉なんて、もう完璧に近いくらい削ぎ落ちてますから。

今から身体を鍛えなおすなんて、それこそ1年・2年のスパンで見ないと。

それに無運動の1年で、煙草を1日に20本以上吸うこの肺では、もう100m以上まともに走れませんから。

あぁ・・・。

皆様、ついに、ついに恐れていた現実が一気に押し寄せてきました。

唯一の理解者であった嫁様が最後通告です。

このポツダム宣言を受諾し、無条件降伏するしかないんでしょうか。

軍資金すら奪われた身では、スロを打つことすらできません。

 

ひたすら、労働で額に汗し、日当を頂く生活になるのでしょうか…。

今更、サラリーマンには戻れそうにありません。ただでさえ、ストレスに弱いんだもん。

今、夜中の3時ですが…ショックで眠れません。しかし、こんな事態になっても腹が減って、夜中のカップ麺の誘惑が頭をよぎる自分は、完全に性根が腐りきっているのでしょうか。

明日は雨が降るそうです。悲しみの雨です。

はたして、僕はどうなってしまうのでしょうか…。

このブログの存続は…。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

恐怖マンガ

5月30日(金)

大体、月末の金曜日に大勝負しようなんて、無謀だったんです。

もう、展開が読めました?

そう、今月の収支を大幅に回復すべく、昨日若干ながら手ごたえを掴んだマラソンパチをしばきに行ってきました。

ところが…満席!!

大体、昨日で懲りたはずなんですよ。で、目先を変えてパトラッシュ2へ。

これが、なんと投資1,000円で大当たり!!下皿を見たら玉が無くなっていて、あわてて1,000円追加します。いいよ、いいよ。全然問題ない!!こりゃ~~もう、10万コースですな。グワッハハハッハ!

ところが…

 

単発!!!!!!!!!

やっちまった…。70回転+泣きの1回。全く見せ場無し。無し。リーチがたった1回だけ。

何で…。゜゜(´□`。)°゜。

ショックですよ。ショックのあまり、このまま1箱だけ流そうかと思いましたが、ここは昨日と同じ、大阪名物2.3円交換店ですから(しかも、移動不可)。ここで逃げちゃ~~ダメ。

 

…あっさり全飲まれ。

で、ここでマラソンに空台が出たのでこいつで勝負しますか…。

確変終了後、350回転です。

ところが…

 

1000ハマリ。

気力が無くなってしまいました…。全く、全く何もない。ただ、単調なカスリーチが続くだけ。本当に見せ場無し。隣の人が既に15箱積んでいて(ビックリ!!!!)、イライラがピークに。ヘタレヤメです。ここで、もし引いたあとショボ連で終わったときの精神崩壊が怖い。

 

と、ここまでブログを書いて、気力が…潰えました。ブログを書く気力が…。

とりあえず、昨日の後半の状況をマンガにしましたので、ご覧下さい。

 

Photo_5

Photo_7

Photo_8

Photo_9

最初へ戻る…(永遠のループ)  

本当に、店も移動しまくって、色んな可能性を求めて頑張ったんですが…。

え~~と、とりあえずどのくらい負けたかというと…

マイナス45,000円。

最大で負けていたときは、60,000円オーバーでした。

最後に打ち散らかした台でボーナス引いては移動を繰り返して…なんとか少しだけ取り返したんですが。

もう、こんな感じです。

Kyouhu

「これじゃ、足りないんだよ~~!!」

最後の奇跡は、カニ歩いた台全てでボーナスを引けたこと。引いては移動、で600枚程度増えてラッキー。

「まだ、殺さないよ…ケタケタ。ジックリと痛めつけてやるよ…ケタケタ。」

スロ悪魔の意地悪なつぶやきが聞こえてきそうです。

本日の総投資 62,000円

本日の総回収 17,000円

マイナス45,000円

パトラッシュ2でオスイチかました時点で、本日の全ての運は使い果たした。

あとはあがいても無駄だってことですかね。

とにかく、パチンコ怖い。

と、いうか負けすぎだ。スロもパチも。

怖い。

投資に対して見返りが少ないなんて話が昨日のコメント返信でもありましたが…

本当に、むなしい。

僕が勝ってるときって、投資が10,000円以内の場合が70%なんですね。

と、いう事は1万だけ持って行けばOK?

とりあえず…今から1万持って…

競馬にでも行ってきますか…(反省ナシ)。

恐怖新聞片手に、恐怖競馬…人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

マラソン、完走ならず…

…もう、どうしたらいいんでしょうか。このチキンハート。

こんなボクでも応援して欲しいんです…。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ

5月29日(木)

ブログを更新して、開店ギリギリに滑り込んだんですが…例のマラソンパチンコは奪取できず。当然ながら、スロも旨みのある機種は埋まってしまい、途方に暮れていました…。もうパチンコしか無いか…そう思い、パチンコのシマをウロウロしていたところ…空いてる!50回転ほど回ってますが、マラソン確保成功です。すかさず奪取。

(CR42.195キロの詳細はコチラ→777@NIFTY

今日は3万円、両替しました。多少回らないくらいなら我慢しよう…と。「ヒキ」で勝てる機種なんだからブン回してやる~~!!

しかし、というか…やはり、というか。

くだんねぇ。演出がくだらない。ってか、どうなったら当たるのか。

5,000円…10,000円…お金が溶けていきます。もう何だかよく分からないまま、200超え、300超え…投資が20,000円に達し、少々後悔し始めていた445回転目、歓喜の瞬間が訪れます。

擬似連3回→天候注意(赤文字、雷)→役物(液晶下の人形みたいなやつ)作動→鳩群出現→ダブルリーチ(競技場)→ピタっとあっさり5が停止。

大当たり~~~~~~!!!

やりました!ついに大当たり。

ここから…

17連荘!

やっぱ、こいつはすげえぇぇ。慶次なんて目じゃねぇ!!!!

とはいえ、20連、30連もザラにあるって話だから、これでも「あ、もう終わり?」って思ってしまった。

それにしても、連荘は必ず1G連だから、もうず~~っと大当たりを消化しているわけで。

どういう訳か、3人がほぼ同時に当たり(みんな400回転前後…ゾーン?)、店員さんがアタフタ…。

Migi

大当たりの最初に、右側にある上から3番目の電チューに玉を打ち込まないとパンクするので注意が必要なんですが、釘がイイ(なにやら、掲示板などを見てみると釘調整が酷くてあやうくパンクの危機…って方、もしくはパンクした方がいたらしいけど…パンクするような釘調整なんてできるの?)ので、そんな心配も必要なく、ひと安心。

大体1回の大当たりで700発が目安らしいんですが、最初、止め打ちのタイミングが分からずにかなり玉が削られました…。タイミングを掴んでからは出玉増加スピードもアップ。とりあえず、箱6箱山盛りパンパン+サラっと1/3箱分の玉をゲットです。

よ~~し、ようやく持ち玉で打ち込める(プロっぽく、無表情に…)。

今日の勝利は間違いない…

 

 

 

 

 

 

で、結果がコレ。

5308000p

どうしたらイイんだよ~~~!!

もう、もう…。

あのね、あの後ね…ボクね…頑張って打ってたの。

でね、また450回転で大当たりですよ。でもね、この大当たりの前に何だか急に回らなくなって、2箱半も減ったの。時短も無いからね、減るの。でもね、ここからまた、連荘すればイイやって。

嬉しかったのに。

3連荘で終わっちゃったの。アッサリ。継続率てのが87%?ですよ?突時とか2Rとか無い、純正87%が、3連で終わったの…。隣のおじさんは2連荘で終わって、台を叩いたの。思いっきり。でも、とても良く気持ちが分かるのね…。

もっと叩いてもいいよ。

周りもみんな、700回転とか900回転とか普通にハマッてるのに、3連とか5連で終わったの。

でもね…こんなこともあるかって、また頑張ったんだけど、ボクのチキンハートが炸裂したの。あぁ、このまま飲まれるのはイヤだって。

 

17連で3連。初当たり1回の平均出玉が6000発くらいですから、まぁ、平均より若干いい。確率は1/399だから、450回転×2回で約100回転ほど余計にかかってますが、それでトントンくらいか。

もう、コイツでだめなら何を打てばいいの?パトラッシュ?慶次?冬ソナ(無いって…)?とりあえず、途中棄権も何とか生還したんで良しとして…。

投資20,000円、回収19,000円、マイナス1,000円。

 

ここからスロ。実は夜から大学時代の友人と大学近くの飲み屋で会う約束があって、電車移動。大学へ行く途中の駅で降りて、パチ屋を物色(大学の近くには無いからねぇ…)。

で設定状況とか良く分からないので、ゾーン(RT)とか、天井とかを狙えるものを見つけては色々打ち散らかして…投資もそこそこ増えてきて…結局ジャグラーなんだね。

今日一番の見せ場は、実はマラソンの17連でもなくて、コレ。

1greg

見えますか?データ表示機が。

1G連ですよ!レバーをカコン!!でリール有効時にほんのりペカですよ。大興奮。感動。

ところが…

1greg_3

あぁ…挟んじゃダメだって。

いやらしい気持ちを神様に見透かされたかのように…REG。

で、結果は…

529964

投資7,000円の、回収16,000円。

飲み会が無ければ、もう少し粘ったかもしれません(実は「1時間遅れる」って電話して粘ったんですが…)。実は思いっきりREGが先行している台(BIG1のREG8)を打ったんですが、REGの先行はそのままに、確率だけが良くなってきて。ここでBIGに寄ってきてたら、ただの中間設定の収束なんでしょうが。

ボクが打ち終わった段階で5~6あるかも…って感じでした。すぐに台を取られましたが、彼がその後どうなったか…ちょっと遠いんで、調べようにも調べられません。

本日の結果

総投資27,000円

総回収35,000円

+8,000円の小商い。

もう、どうしたらいいんでしょうか。

何を打てばいいのか。どこまで我慢したらいいのか…。

今月の収支はあきらめてます。だからいいんですけどね。

今後、どうしたらいいのか。大問題です。

今日は月末の週末で、最も危険な香りがしますが出撃します。リベンジの気持ちが消えないうちに…。今日も、たぶんパチンコです。もう、スロで朝イチ6つかめる気もしません。

これは、ダービーにかけろという神のお告げなのか…?

最後までご覧いただき、アリガトウ!!人気ブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初打ち2台、手ごたえはいかに…

落人です。

昨日、CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル(ビスティ)を初打ちしました。

結論から先に言うと…「アリ」です。今までの甘デジと何か違うのか、といわれればNOなんですが、ジャグラー(またジャグラーかよ…)の波に似ています(周りの台も検証して…)。

つまり、100回転以内、さらに50回転以内の早い段階での当たりが多く、非常に軽い印象です。落人も、昨日は打ち始めて2時間で3箱オーバーです。他の人はもっと早い人がいて、オスイチ(谷○ひとし)確変から一瞬で2箱越え。さらに単発後引き戻しでもう2箱。1時間で4箱届いてました。

ちなみに、単発後の時短1回転目で当たりました。いわゆる1G連です(苦笑)

15R当たりは25回の大当たり中、1回だけでした。4%くらいの振り分けなので、そんなものかと…。

15r 見えにくいかなぁ…。

ランプですぐ解ります。もう、わくわくですよ。

甘デジの中でも更に軽い感じです。しかし、ひとたび100回転を超えると…

なぜか決まってハマリます。落人は、昨日単発3連発後140回転で止めたんですが、その台は500回転オーバーまでハマってました…。

演出はセカンドインパクトが基本になっているのですが、とにかく色んなプレミアが見られること間違いない。

そして、それ以上に「え?そんなので当たるの…?」ってくらい普通の演出でも当たる。

今までとは各リーチの期待感が違います。

エヴァ中毒の方には絶対おすすめです。

特に予算の関係でエヴァを1円パチンコで打っている方。どうせ打つならこちらをお勧めします。詳しい稼動データは省略します(今から出撃しますので…)が、4,500円投資で7,000円回収(3円交換)です。1Kあたり26回程度回りました。甘デジとしては優秀なのでは?1箱満タンと、上・下皿パンパン分です。最大の時より2箱減らしました…(鬱)。

5,000円で十分勝負できると思います。ただし、貯玉システムのあるお店でのプレイをお勧めしますね。

5272361p

昨日は、とにかく「浮いたらやめよう」をモットーに、粘らない立ち回りをしていたんですが、やはりどこかで頑張らないと増えない…。1台1,000円ずつ浮いていっても1万勝つには10台打たないとダメですからね…。

で、最後に頑張ったのは北斗2将。ラッキーな事にBIGに思いっきり寄りまして。コイン持ちがいいから、増える増える。150Gあたりがヤメ時かなぁ…とおもいつつ、気がついたら300Gくらい回してました。演出の秀逸さは言うまでもなく(ホント今更ですが)、楽しいです。

いや、やっぱ違うかな。

どんな台でも玉が出て、コインが出りゃ~~~~楽しいんですよ。もちろん、そこに演出と出目が絡めば最高です。そういった意味で北斗2将は本当に喰わず嫌いでした。

5271500_2

と、いうわけで約1時間半でこの出玉。ボーナス確率が甘い台の一番の魅力はコレ。

だから、例の桃鉄にも期待するんです。朝イチからじゃ無くても打てる台、どっからでも可能性のある台に期待してしまいます。

と、いう訳で…

5月26日(火) マイナス25,000円

5月27日(水)  プラス21,500円

まだ、まだ、マイナスなんですが…ね。

いやいや、火曜日は自由奔放に打ち散らかしてますからね。いよいよ本気になりますよ。ハイ。

簡単な稼動日記になってすいません…(誰に謝ってるんでしょうか、俺。)。

今から出撃なんで、焦ってます。今9:00です。ヤバイ!

勝ち日記がアップしたいなぁ!!

【今日のおまけ】

Mumu

夢夢です。

この台、昨日初めて打ちました。予習殆ど無しで打ち始めて、打ちながら覚えたんですが…。

いわゆる「チャンス目」「リーチ目」が予習してないと非常にわかりにくい。簡単にボーナス絵柄(7・バー・7など)が揃うんですね。エヴァまごのように、ベルが揃っている訳でもなく。

上の写真はお分かりのように液晶横にVの役物が光ってますので、当たりですが…これもリーチ目扱いではなく、チャンス目です…よね?

リール配列を全然見てなかったので、ちょっとビックリしました。

横のおじいちゃんが不憫でね…変に目押し上手なもんだから、そういう出目になるたびにボーナス3種類狙って、外れて首をかしげるっていう…。

ちなみに投資3,000円の180枚回収(収支ゼロ)。1時間打てたんで、いい試し打ちになりました。解析をしっかり見て、強めのイベントでじっくり打ってみます。

と、いうわけで出撃です~~!

昨日、ニュースを見ていて初めて知ったんですが、女の子向けの雑誌「SEVENTEEN(セブンティーン)」って、17歳くらいの女の子を対象にして…って意味だと思ってたんですが、違うんですね。 13歳から18歳の7つの「TEEN」が対象、って意味でSEVENのTEEN、ってことらしいです。

知ってた人は…→コッチ 人気ブログランキングへ

知らなかった人は…→コッチ にほんブログ村 スロットブログへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

宿命の時は来た…

5月13日(水)

どう考えてもホールの状況はイイのに、スッキリ勝てない。勝てないどころか、5月はマイナスになりそうな気がしてきて、かなり鬱。

まだまだ頑張るんだ!人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

ちょっと気分転換で、朝から炊事、洗濯、掃除…家事オンパレードですよ。

嫁様の実家から送られてきた大量の救援物資を腐らせないようにする。

キャベツ、ほうれん草は新聞紙にくるんで…さやえんどうは、下処理をして小分けにし、冷蔵庫へ。うむむ。玉ねぎは細かくみじん切りにして、チャツネを作って冷凍しておくか…(冷凍したことないけど…大丈夫だよね?)。

お義母さんが焼いてくれた自家製のパンは、これもカットしてから冷凍庫へ。

ちょっと時期の遅いタケノコ。もうスーパーでは朝掘りは売ってないので、これも嬉しい。こいつは早速ヌカで下茹でして、厚揚げと一緒に煮物にして食べよう。

 

…え~~~と、これ、何ブログ?(-_-)

 

続いて掃除。部屋の中は適当に掃除機をかけて…網戸を張り替えたときに出たゴミが放置プレイ中だったので、片付けてしまう。

洗濯は洗濯機が勝手にしてくれるから、後は干すだけ…。

 

そうこうしているうちに、あっという間に昼を過ぎ…そこからYOUTUBEでドラゴンボールを見て…夕方。

 

そこで、思いっきり影響されてしまうオレ(むしろオラ)。

Photo_2

 

Photo

Photo_3

ハイ、出動です!!

怒りのパワーがMAXに達した、超スロ人です。設定を超えた、超絶のヒキで勝利をこの手に…

 

 

って…あれ?これ、ドラ●ンボールだよね?

なのに、なぜ…アンタが…

Photo_5

いるんだよ???

「宿命の時は来た、落人!」

って。あぁ、帰宅時間ってことですか…。

 

まぁ、今日も適当に打ち散らかして…

ジャグラーでペカペカ光らしたけどねぇ。REG祭りでは勝てないわけで。

気がついたら、同じようなスペックの北斗の拳2ネクストゾーン将を打ってました。

コイン持ちはこっちのほうがいいしね…。

もう、気がついたら打ってたレベルですから。

完全に「負モード」突入です。

 

本当にしばらく休んだほうがいいのかも…。

宿命の時、ってそういうことなのかな?

本日の総投資 15,000円

本日の総回収 5,000円

マイナス 10,000円

Photo_6

あ、目線入れんの忘れた…

フリーザ店長からの攻撃を避けたい人は、クリックで退出!にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

簡単に言いますから。

5月13日(火)

簡単に言いますよ。

よ~く、聞いてくださいよ。

 

 

 

 

 

…。

ええ、負けました。負けましたとも… ( ´_ゝ`)ソレガナニカ?

負け日記のリクエストにお応えしたんですよ…。

嘘ですけどね…。思いっきり勝つ気マンマンでした。

 

こんな僕でも、応援して欲しいんだな…。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ

イベントの新吉宗を打ったんですよ。最初手ごたえ無しで、続いてサラリーマンが止めた台に手を出したですよ。朝から爆裂台ですよ。

んで、頑張ったけど、ちゃんと6の確率で引いたけど…

BIG12回連続で…鳴らず ( ´_ゝ`)ヨクアルコトデスガ、ナニカ?

勝てねぇよ、それじゃ。絶対勝てない。

んで、突如800ハマリ。太鼓が結構落ちてくるんで、そんなに減らなかったんですけどね… ( ´_ゝ`)ツイカトウシ シテタデショ?

もう、ヤメですよ。これが6でも、やめますから。

 

それから、これ絶対6でしょ?っていうアイムジャグラーを打ったんですよ。

詳細は省きますけどね…間違いないんですよ。状況からいっても、データを見ても。

簡単に言うと、2000ゲーム以上回って、合算が1/80で…ちゃんとREGとBIGが1:1で。

周りはカスばっかだったんですよ。そりゃ、座りますわな。

 

でも、嫌な予感がしたんだろうね、前任者は。引きすぎた…って。

座って、1000円でBIGが来たけど、それっきりず~~っと追加投資を1000円するたびにREG…。そして襲う確率の収束…。負けましたよ。ええ。

それから、これもどうみても6っぽいジャンキージャグラーに座ったですよ。

結局、最後は「5」だったのでは?って感じになって。

4時間以上下皿モミモミですよ。

投資額1万円あったら、別のモミモミができましたよ。

それで……

まぁ、最後は泣きそうになって下皿のコインが100枚くらいになってから、

BIG連が炸裂しまして。 ( ´_ゝ`)タッタ2連ジャネーカヨ…。

何とか…

513749

749。

どうせだったら、794(泣くよ)だったらよかったのに。

総投資  35,000円

総回収  12,000円

マイナス  23,000円

あぁ~~…。スッキリ勝てないよ。モンモンですよ。もう、疲れてきちゃった…。

今日は、今から炊事・掃除・洗濯をしますので(何故?)…これで勘弁して下さい…。グフゥ…。

ジャグラーで4時間下皿プレイしたくない人はクリック! 人気ブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

俺のヨモニ(パクリ)

5月12日(月)

今日はパチンコ、打ったデスヨ。

機種は、ぱちんこ冬のソナタ2ですヨ。

理由は色々あって、そこにたどり着くまでに様々な葛藤と戦ったわけですヨ。

皆様のご支援、ご声援ヨロシクお願い致します!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

で、この台が以前に数回打って、何とか勝ち越している「俺の台」的なものでして…。

パチンコはそういうものを大事にせねばなるまい。

流れ、とか。波、とか…。大げさに言えば神…。

 

最近、パニック7のモバイルサイトで沖ヒカル氏が

「『俺のヨモニ』で大崎拾万発ですよ…エエ」

ってな日記を出してまして。ってことで、落人もヨモニと呼びます。

俺のヨモニで実戦スタートです。

(※ヨモニ…って、あれですよ。当たったら…イヤ失礼、「ヨン様に出会えたら」聞けるアレですよ。意味は…永遠、とかって意味ですけど、そんなのどうでもイイデスヨ。)

俺のヨモニ 

~119回転(投資5.5K) ミニョンモード突入

オイオイ…勘弁してチョ~よって、アレ?確かコレ…

2r

画像がボケてますが…

2Rランプついた!ってことは確変ですね。心なしか、左上のヨン様がいつもよりやさしく微笑んでます。ヨモニ~~。以下、データです。

回転数    図柄       リーチ、心の声など
 15            何か、簡単に当たった(苦笑)
  4      4        何だよ、もう終わり?
 19      (確変)  引き戻し!最終R後に昇格!
 61              ヨモニ~
 61              サランヘヨ~~
 81      5     何で奇数が確変じゃね~んだよ…。

ここで連チャンが止まる。箱は6箱あるけど…ちょっと、当たりを削られてるんですよね。

さて、いつもならここで即ヤメとなるんですが…時間も早いことだし続行(これは慶次じゃないからね…と言い聞かせつつ)。

残り4箱半から…

回転数    図柄       リーチ、心の声など
 306    緊急入院    ピンクトラック出現。ヨン入院。
 

しかし、ミニョンモードもだけど、えらいあっさりやな…普通のリーチがあれだけ長くて、突確がこれだけアッサリってのも…。バランス考えようね。うん。

回転数    図柄       リーチ、心の声など
 3               ムフフ。
 9       2        あっさり。終わったヨ。
 55      (確変)   降雪で引き戻し。すばらしい。
 4       8        空気読めよ!ここは!!
 4       8     空気読めって!!たった4回転で引き戻したのに…

はぁ。何かねぇ。続かないですよ。実質5連ですから、ヨン様にしては優秀なのかも知れませんがね。初当たりはここまで5回(突確込み)引いてるのに。伸びないねぇ。

で…8箱確保から…

回転数    図柄       リーチ、心の声など
 255   カスミニョン    くっそ~突カス嫌い!!
 263             P-フラッシュ発動!
 41              ヨモニ~~♪
 20      1        あっさり…。ぐったり…。
 161   カスミニョン        …。
 200    終了          

結果は…

5128319p

8319個。あれ?何か、少なくない?

確かに、ミニョンモード挟んで500回転超えとか、最後は400近くまで回したので何ともいえないですが…。あれ?あれ?

あとね、群

群ですよ。

雪だるま2回。ヨン様2回。キム次長(?)1回…。計5回の群(いずれも擬似連4回)が全て外れるってドウよ?

雪だるまの役モノが1度レインボーで出たときは擬似連も無しに、あっさり当たったくせに。なんだよ…って。キョウラクって、わかんねぇなぁ。

と、いうわけで俺のヨモニ終了。今日は夕方5時で終了しました。

本日の総投資   5,500円

本日の総回収  27,000円

プラス  21,500円

何か、マッタリですね…。それとも初当たりに対する確変の割合が低すぎたのか…。

勝ったのに、負けた気分です。がっくし…。俺のヨモニ、今回でお別れかも。

皆様のご支援、ご声援ヨロシクお願い致します!! 人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

逃げちゃダメだ… 後編

5月9日(金)PM4:30

なんでボッタ店へ行ったか。どうしていつものイベント狙いにしなかったのか…。それでも、何とか1000円浮いている状況を神様に感謝せねば。色々反省はあるけど、ともかくここから打てる台を探そう…。

応援していただくと、嬉しいです!→ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 スロットブログへ

ここで時刻は4:30となる。そろそろ夕方で、客の出入りも多くなってくる。お勤め帰りのサラリーマン諸兄には申し訳ないが、一足お先にハイエナさせていただこう…ってことで、朝イチに狙うか迷った準マイホへ向かう。各機種にMAX設定投入…プロじゃない人がMAXを掴んでいたら、手放す人もいるはず。

さて、じっくり空き台を探すか…と思った矢先。入店1分でこんな台を見つけた。

アイムジャグラーで4500G、BIG15回・REG22回。 合算1/121という台が空いている。20台設置のアイジャグでたった1台の空き台がこれ。

何やら運命的なモノを感じた。

そう、この台、以前落人がアイジャグ初の5000枚突破を果たした台だった。

そのときは夕方まで合算が1/100を切らず、しかしREGに大きく偏る展開…も夕方から怒涛のBIG連をかまし、70ペカで5577枚を獲得した…あの台だ。

今はおもいっきりREGに偏っているが、REG確率から言って5~6の可能性大。仮に、低設定のマグレ噴きだとしても、低設定ならBIGが追いついてくるだろうし、5~6ならそんなに酷い結果にはならないはず。覚悟を決めて、閉店まで打ち切るべし。

投資1000円、先ペカREG。

ヌオオオオ。ええじゃないか。ますます5~6っぽいじゃないか。

その後、クレジット内コイン50枚で、50G回る。残りのコインも合わせて最初のREGで113Gまで回った。ブドウさんがよく落ちますね。

で、追加投資1000円、125Gでチェリー重複の…

BIG!!

よし!今日はもらったで~~!!

…ガッ!!おりゃ~!!回せ~~!!回せ~~!!

 

 

…はうあぁぁ…。イマイチ。イマイチです。REG先行の展開は変わらず。

投資額は4000円で止まったけど、下皿にサラっとコインがある状態が変わらない。

っと。ここで前任者と合わせて本日初めてのボーナス後350G超え。

うむむ…ハマリだした。

イヤな展開。

…400G

……500G

………600G

………………700G!!

ついに、1時間ペカ無しを達成した。本日2度目(前の店と合わせて)。精神的にはもう限界を超えつつある。

Photo

もう、本当に席で前かがみになってしまった。自問自答を繰り返す。

どうして、どうして1日で2回もジャグラーで700以上ハマるんだ?

ここまでして、ジャグラーを打つ意味があるのか?

何のために?

僕はジャグラーを…こんなに愛しているのに…

Photo_2

逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!!逃げちゃダメだ!!!

財布の中身、尽きるまで!!

…786G BIG。

 

乗り切った~~~!!

ここまで総投資15,000円。

何とか、何とか乗り切った。

ここで合算は1/140まで落ちた。5~6の可能性は依然あるが、あまり良い展開でもない。気持ちが折れたら、やめてもいい。

ここから…

34G  REG  先ペカ
112G BIG   チェリー重複
67G  BIG  
176G BIG   リール有効時ペカ(先ペカ)
100G BIG   後ガコ

つながった!BIG連発。これでコインは下皿に溜まった。しばらくは追える。

と思ったら…またも襲うハマリ。350G(落人の中で、350はひとつの目安なんですよね。)を超えて、400まであっさり超える。もう、だめか。やっぱりもうだめか…。

Photo_3

逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…唱える呪文。

443G BIG チェリー重複

キッタ~~~!うん。今度は500も越えず。耐えた。

そして、訪れる歓喜の瞬間。北連発生。

22G   BIG
98G   REG ウェイト解除時ペカ(先ペカ)
42G   BIG
76G   REG チェリー重複 先ペカ
12G   BIG
202G  BIG  ウェイト解除時ペカ(先ペカ)
65G   REG 先ペカ
83G   BIG 

そして…

ついに

1G  リーチ目発生(バーバー7で…) 後ガコ!!!

これが…

BIG~~!!!

アイムジャグラーで初めての軍艦マーチ!!

ジャンジャンバリバリ♪ジャンジャンバリバリ~~♪
いらっしゃいませ~~いらっしゃいませ~~♪

 

 

…泣けてきた。本当に良かった。ジャグラーって、何か凄い。

本当にうっすら目に涙が溜まってきて、ちょっとトイレに駆け込んだ。

顔を洗って、もう一度気合を入れる。

写真を撮り忘れた(感動のあまり、そういうことが浮かばなかった…ちょっと後悔)けど、まぁいいや。

さぁ、閉店まで打ち切るぞ。

そして…

592432

投資15,000円、回収44,200円の勝利!

最終データ(前任者含む)

7945G  BIG33回 REG31回  合算1/124.1

最高ハマリ 786G

打ち始めより合算値を若干下げたものの、見事にBIG回数が収束してくれて大満足。

昨日、ジャグラーの神様は僕に試練を与えましたが、今日は1G連という祝福を与えてくれました…。枚数以上に、思い出に残る実戦となり幸せです。

そう、僕は…僕は…エヴァングラー5号機パイロット、

ペカリシンジです!!

本日の総投資 24,000円

本日の総回収 54,200円

プラス 30,000円

最後までご覧いただき、アリガトウゴザイマシタ…。よろしければ、最後にペカ…っとクリックしていただくと嬉しいです。

にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ

| | コメント (1) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧