« 1/22(木) 特命 | トップページ | 1/24(土) 経費 »

1/23(金) 歓喜

1月23日(金) 晴れのち曇り

嫁様の新たな仕事先が見つかった。今日はこれに尽きる。

しかも、条件は今より良いときた。

勤務環境も、朝はゆとりの9時半出勤で8時間勤務の1時間休憩、残業月末のみ。

 

ナイス嫁!でかした嫁(・∀・)

それにしても、このご時世に…あっさり決めてくるなぁ。俺とは大違い。

 

嫁は、今から送別会らしい。

「泥船から脱出できて、嬉しいです」

そう言い放て、とさっき電話で厳命した。 彼女なら、しれっと実行して、場を氷付かせそう。でも、いい。それでいい。せめてもの、反抗。解雇した人間を集めて、送別会を開こうなんてしょーもない会社に付き合うだけでも、偉いんやから。

とりあえず、今日はめでたいので、俺一人でも飲む………なんか、違う気もするけど。

 

朝、ヨーグルトとパン、ベーコン入りオムレツ。

昼、春菊の天ぷらそば。

夜、ビール×?本、適当なつまみ(←これから、買いに行く)。

何も手につかず。本だけは読む。飲みながら、読む。

というわけで、予約投稿で日記をアップするという適当さ。

週末は、嫁と久々に遊ぶ。寒いらしいけど、遊ぶ。気分も晴れやかに、遊ぶことにする。

【今日の一言】

決まったで…連絡の電話のとき、格好良かったで。馴染めずに1日で辞めたとか、ナシやで…(;;;´Д`)

|

« 1/22(木) 特命 | トップページ | 1/24(土) 経費 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438493/27402134

この記事へのトラックバック一覧です: 1/23(金) 歓喜:

« 1/22(木) 特命 | トップページ | 1/24(土) 経費 »