« 1/14(水) 大恥 | トップページ | 1/16(金) 我慢 »

1/15(木) リフレッシュ

1月15日(木) 晴れ

落胆の1日は過ぎて、淡い期待を引きずりつつ、今日も連絡を待ったけど来なかった。

これで、やはり不採用は確定の模様。一応、明日連絡して聞いてみることにしよう。連絡する、と言った以上、やはりそれなりに対応してもらわねば。こっちは、色々予定キャンセルして備えてたんだからな…。(勝手な早とちりだけど)

まぁ、もう一度頑張るしかない。今日は気持ちが持ち直せそうもないけど。

夜…前からCMで気になっていた「ストロング7」というキリンのビールもどきを飲んでみる。確かに飲み応えアリ。けど、結局アルコール度数が強いという部分でキレ味はあるけど…旨みやコクがないから、うたい文句の「強い」「ガツン」ってのは無かった。氷結のストロングはバツグンに美味いのに。

今日は何もせずに、早々に寝る。

【今日の一言】

腕立て伏せしてる写メ、送ってこい…昼休み、あまりにも体たらくな僕を案じて嫁様が送ってきたメールがこれ。セルフタイマーにして、カメラをセットして、体育座りの写メを送ってやりました。

|

« 1/14(水) 大恥 | トップページ | 1/16(金) 我慢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(^-^)/
熱心な就職活動 拝見して
ほぼロム専ですが
陰ながら心から応援してます。忘れた頃に向こうさんの都合で急に採用なんてこともありますし
この際、大いに高望みして良い職場をゲットしてください。
('-^*)/ファイト!


私は今から社長以外ほとんど誰もいない会社へお茶くみに行ってきます。
土曜日にコーヒーなんて入れる客なんて誰も来ねーよw
資○堂から一転して初めての事務職…
プチ鬱ですが頑張りますorz

体育座り笑いました(*^-^)b

投稿: ミユ | 2009年1月17日 (土) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438493/27182769

この記事へのトラックバック一覧です: 1/15(木) リフレッシュ:

« 1/14(水) 大恥 | トップページ | 1/16(金) 我慢 »