« 1/19(月) 春? | トップページ | 1/21(水) 質素 »

1/20(火) 失態

1月20日(火) 晴れ

今日は、この4ヶ月間の振り返りと整理をしてみた。

応募書類のコピーをまとめ、手帳を見直し、転職サイトに届いているメールを全て読み返して、整理し直した。やっぱり、大した活動なんかしてないや…。

昼間、買い物に出て牛バラ肉が安かったので夕食はハヤシライスに決定。

焼きそばとおにぎりを食べて、昼からは勉強の時間。日曜に買った本を読み、必要な部分はノートにとる。途中、猛烈な眠気を気合だけで克服し、気付けば夜。

食事を済まし、トイレへ。

便座カバーをあげて、便座をあげて…放尿しはじめると、ポケットの携帯が鳴る。おお、友達からのメール。片手は携帯、片手はナニを支える…ここで、携帯に意識が偏るなか、鼻がムズムズ…ムズムズ…

ブワックショ~~ン!!ブワックショ~~ン!!!

大きなくしゃみを2連発して、体が揺れ動く。それにあわせて、ナニも左右へフリフリ…(;;;´Д`)

 

……見るも無残。便器を大きく外れ、左右に大量の黄金水が飛び散っている。あぁ…なんという…呆然としているところへ「トイレ、トイレ…」とつぶやきながら、嫁様がトイレに入ってきた。

「どうしたの?」

「…………イ、イヤ、その、何だ、足元…」

「ん?…………アーーーーーーッ!」

そこから、緊急トイレ掃除。そして僕は、今後、小の時も座ってすることになりました。情けない。そんな、そんな1日(鬱)。

【今日の一言】

ええおっさんが、オシッコ漏らすなんて…いや、もらした訳ではないんですよ。ホント。ただ、飛び散っただけで。

|

« 1/19(月) 春? | トップページ | 1/21(水) 質素 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438493/27337424

この記事へのトラックバック一覧です: 1/20(火) 失態:

« 1/19(月) 春? | トップページ | 1/21(水) 質素 »