« CR革命戦士長州力 ~リキ、再び~ 【おもしろ動画】 | トップページ | 明けまして、スタイル変更 1/1(木・祝) »

ご挨拶 (おまけの有馬予想)

全く更新が滞ったまま(これ言うのも、もう何だか…)になってしまった2008年後半。

今年は(個人的に)駄目ダメな一年でした。

ともかく、今年一年ブログを訪問頂いた皆様、本当にありがとうございました。

長くお読み頂いている方には、本当にお騒がせしました…とお詫びもあわせて。

来年も、しばらくの間はパチ・スロには無縁の生活になるでしょうけど、いつかまた稼動の様子を紹介できるようになればいいな…と思っています。そうなるように、頑張ります。

世の中何だか大変なことになっちゃってます。少なくとも、僕が生まれてからの間では…就職氷河期以上の、相当な不況感です。今、色んな事情であまり良い状況ではない方も、いつか状況が好転することをお祈りしてます。僕の様子を想像いただいて、「あ~あんなヤツでも生きてるんだしな」と思っていただたなら、幸いです。

最後に、有馬記念(苦笑)

毎年ドラマが生まれるこのレース。「まぎれ」が生じやすい条件が重なってますよね。語呂合わせや世相馬券なんかが楽しめるのも、このレース独特。

一番強いのはダイワスカーレット。中山実績から言うとダントツでマツリダゴッホ。

もう、色々考えると大変。ペースとか(早くなるだろうし…)、位置取りとか(有力どころは前)、枠とか…考慮すべき点はいろいろあるけど…面倒なので…

ダイワスカーレットが軸で、マツリダゴッホ、外国人騎手騎乗の3頭(フローテーション、アルナスライン、スクリーンヒーロー)。これを馬単(ウラも厚めに)、あと3連単軸1頭マルチで。

こんなんでどうでしょう?

前々で潰しあいになって…案外後方待機のとんでも穴馬が飛び出してくるかもしれませんけど(苦笑)

さて、今から嫁様を説得してウインズに行けるかな?

みなさん、よいお年を!

|

« CR革命戦士長州力 ~リキ、再び~ 【おもしろ動画】 | トップページ | 明けまして、スタイル変更 1/1(木・祝) »

ギャンブル」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438493/26571743

この記事へのトラックバック一覧です: ご挨拶 (おまけの有馬予想):

« CR革命戦士長州力 ~リキ、再び~ 【おもしろ動画】 | トップページ | 明けまして、スタイル変更 1/1(木・祝) »