« 発熱 | トップページ | ご挨拶 (おまけの有馬予想) »

CR革命戦士長州力 ~リキ、再び~ 【おもしろ動画】

またまた久々の更新。

といっても取り立ててネタがあるわけでもなく…『潰し屋』に関しても書き溜めているものの、細部を詰めるまでに至らずで未発表。

ところで先日、ニコニコ動画で面白いものを発見(既に見た方も多いかと思いますが…)しまして…しかし、ココログでは貼り付けできないため、念のためYOUTUBEを検索してみたら…あった(笑)。

パチンコ・スロット好きで、かつプロレスファンにはたまらなく面白いと思います。しっかし、これクオリティー高すぎ。作者さん、凄いです(苦笑)。画質はニコ動の方がいいので、アカウント持っている人はそちらでどうぞ(コメントつきの方が楽しいし)。ちなみに、関連作品が2~3あるので気になった方はYOUTUBEかニコ動で検索してみてね。

個人的には「時は来た!」の部分がいいセンスしてるなぁ…と思います(詳しくは動画で)。

CR革命戦士長州力 ~リキ、再び~

 

 

応援クリックしてもらうと励みになります!★

にほんブログ村 スロットブログへBanner2

|

« 発熱 | トップページ | ご挨拶 (おまけの有馬予想) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

初めまして☆

巷ではギャンブルに対してさまざまな社会問題が取り上げられていますよね。

パチンコ店の三店営業方式や北○鮮への不正送金疑惑、公営ギャンブルの16年連続売り上げ減少など・・・

ギャンブルは趣味としては非常に良いものです。ギャンブルによって人脈が広がることもありますし、一時の大きな収入でリッチな生活をする事だってできます。

また、ギャンブルだけを駆使して『これは投資だ』と豪語し、実際に生計を立てている強者だっています。

しかし、それはギャンブルのメカニズムを熟知し、ギャンブルに心を奪われないことが大前提です。

熱くなる様ではギャンブルによって心が壊されていくのは目に見えています。

ギャンブルを辞めるのもあなた次第、ギャンブルで生計を立てるのもあなた次第です。

興味がありましたら是非☆

http://gyan-stop.main.jp/

応援クリックします♪

投稿: grow | 2008年12月18日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438493/26050224

この記事へのトラックバック一覧です: CR革命戦士長州力 ~リキ、再び~ 【おもしろ動画】:

« 発熱 | トップページ | ご挨拶 (おまけの有馬予想) »