« その差2cm!史上最高の天皇賞(秋) | トップページ | CR革命戦士長州力 ~リキ、再び~ 【おもしろ動画】 »

発熱

久々の更新です。

まだ、死んでません(苦笑)…しかし、いよいよ転職活動に本腰を入れ始めたとたん、謎の頭痛・吐き気・微熱に苦しみ…何やかんやでこっちは放置状態です。悲しい。本当はコチラのブログに熱入れたいんですが、僕が発熱しちゃいました。

「ナニ、まだオマエ、仕事決まってねぇの?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!」

なんて声も聞こえてきそうですが…仕事、選びすぎなんですよね。その辺の経緯については、裏ブログで…って、もういいか。

という訳で、独り言を書き込んで生存記録としておきます。

 

南国打ちたい。

「エヴァ 約束の時」のプレミア演出観たい。

巨人は打ってるの見るだけでいいから見に行きたい。

 

いつか、爆発的に更新する日を目指して書き溜めております『潰し屋』も、書きなぐったまま…宣言した週一更新もさっそく破ったので、反省です。こりゃ、読者さん失うわ┐(´-`)┌

みなさんがお元気なら、幸いです。この数日寒い日が続くようですが、ご自愛を。僕は、明日から面接などなど。それでは。

 

応援クリックしてもらうと励みになります!★

にほんブログ村 スロットブログへBanner2

|

« その差2cm!史上最高の天皇賞(秋) | トップページ | CR革命戦士長州力 ~リキ、再び~ 【おもしろ動画】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
謎の頭痛、吐き気…どうやら風邪の前兆演出だったみたいで(´・ω・`)
それにしては、長い前兆だったんですが…結局3連休の間、寝床でもがいてました。
今も頭がボーっとして、鼻水が止まりません。
転職は慎重に。←某転職サイトのコピーですが、ホント厳しい状況ですね。
サインさん、お体だけは気をつけて。健康第一で頑張って下さい。
僕も、また良い報告できるように頑張りマス!!

投稿: 落人(サインさんへ) | 2008年11月25日 (火) 10時19分

お久しぶりです。
仕事は慎重に選ぶべきですよ。のんびりと探すのがベストかと。
私は吐き気がしながら仕事。転職したいと思ってます。
一緒に頑張りましょう

投稿: サイン | 2008年11月23日 (日) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438493/25484860

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱:

« その差2cm!史上最高の天皇賞(秋) | トップページ | CR革命戦士長州力 ~リキ、再び~ 【おもしろ動画】 »