« 僕だけですか? | トップページ | 『潰し屋』 第4話 ~開店、そして~ »

思い出す感覚

こんにちは、落人です。

ブログパーツを変更して、少しだけイメチェンです。あなたとは、違うんだそうです(苦笑)そういえば今、サッカーのW杯予選がやってるんですけど…なんか、本当に盛り上がってないですよね。なんかもう、W杯は出場して当たり前、っていう雰囲気ですし。ちょっと前まで、出場すること自体無かったのに。それに、昔のように予選が集中開催ではなく…バラバラの日程で長期に渡るのも、盛り上がりに欠ける原因かも知れません。これはチームをつくるのが大変だと思うんですが、今の各国リーグ戦、カップ戦などの過密日程であれば仕方ないことなんでしょうね。いずれにしても、日本の勝利を祈ってますが…って

 

 

失点しちゃった!!!!!

 

…さて、気を取り直して(鬱)

いや、カウンターで失点しちゃいましたよ。あっさり。何なんでしょう。触れなきゃ良かった。やっぱ、W杯予選は厳しいですね。簡単な試合なんて全くありません。

さて、もうパチスロが打ちたくて打ちたくて、毎日ウズウズしてる状態なんですが…気になるエヴァ約束の時、全く良い話を聞きません。出目マニアからは左リールの狙いどころを奪い、演出マニアからはパチンコの焼き直しという仕上がりで総スカンを喰らうという…そんな感じですか?前作の完成度が高すぎたという事でしょうか。You Tubeなどで色々動画を見てみましたが、各所でのコメントも納得…という感じです。やはり、後継機種ってのは難しいんだなぁ…と思う今日この頃です。

さて、こんな禁断症状と闘いながら毎日何とか生きている次第ですが、って……

 

 

 

どうて~~~~ん!!!同点!!玉田~~~~~!!

 

 

…さて、落ち着いて参りましょうか(苦笑)

そう、パチスロ禁断症状と闘いながら生きている落人ですが、実はこの前、我慢できずに5スロに行きまして…(恥) ネットで調べて見ると、最近増えてますね。結局、評判の良い5スロは自宅から遠く…前から知っている5スロへ行ってみるか…と妥協。まぁ、5スロだし、ゲームセンター感覚だから、いいか…と。

とはいえ、5スロでもタダで打てる訳じゃないですからね(当たり前…)、煙草代を節約して貯めた5000円を握り締めて出陣してきました(少ない!!)。 他に用事をつくって、それと合わせて電車で行ったんですけどね。理由がないと、無駄な外出許可は下りませんから(鬱)。5000円だけだし、カード類は没収中なので、これ以上負けようがありません。ワッハッハ!

ホント、こういう事してたらダメなのは分かってんですけどね。まぁ、今日は息抜きだと割り切って5000円無くなるまで好きな台を打とうと。落人の一押しグルメスポット(??)の近くで…お店の存在は知ってたんですが、昔はホント評判の悪い店だったので(失礼!!)、かなり不安。でも、店に入って、それも解消されました。

実戦の模様はまた、後日演出写真と共に書きたいと思いますが…ペカ、ペカッ!として、ド~~ン!と花火を上げて、キュイン!とパトランプが光って、屁のツッパリはいらんですよ、とマッスルして、ボ~~~ナス確定であ~~る!とオスイチして、最後はベルハズレやらリプハズレやらの悶絶出目に酔いしれた訳です。

結局、好きな台というよりは…殆ど直感みたいな感じで打ちましたが、最後のエヴァまごで救われました。ホント、気持ちよかった。最後まで打ちたかったなぁ(夕方には帰りました…夕飯の準備があるので)。

打っている殆どの人が、遊びやら時間つぶしなので高設定くさい台も簡単に空くんですね。それが分かったのが、まずは収穫。この日打ったエヴァも空き台をごっちゃんしたんですが…中途半端に合算が良い台を拾って、良い思いをしたこと無かったんですね、エヴァで。

でも、ここは5スロ。プロがカウンターポチポチして捨てた訳じゃなく、みんな適当に楽しんでますから…程々に出たら、他の台へ移動する。だから、ある程度素直にデータを信じていい状況でした。

忘れかけていたレバー、ボタンの感触を思い出しただけでも良かったのに、おかげでわずかながらですがプラス収支。さすがに換金の際はガッカリしましたが(と、いうのも…7枚交換相当のレートだったんです。5スロで7枚交換相当…つまり、280枚で1000円です)、負けてないだけでも奇跡。この返ってきた5000円プラスアルファは、嫁様のカット代に消えましたが(苦笑)。楽しかったので、ヨシとしましょう。

それでは、今日はこのへんで…サヨナラ!

★これが励みです!!応援クリックお願いします~!★

にほんブログ村 スロットブログへBanner2

|

« 僕だけですか? | トップページ | 『潰し屋』 第4話 ~開店、そして~ »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438493/24525235

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出す感覚:

« 僕だけですか? | トップページ | 『潰し屋』 第4話 ~開店、そして~ »