« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

ありがとう、を忘れない

落人です。携帯からの更新です。まずはギブアップ後、コメント頂いた明子さん、トバルカインさん、北斗さん。涙が出そうなくらい(いや、実際泣いたか…)ありがたいコメント頂き、ありがとう。

そして、ロスタイム突入時にも沢山のコメントを頂いて…個別に返信せずにすみません。改めて、コメントありがとうございました。
皆さんにはいつか、日を改めて返信させていただきたいと思っています。

今日の朝、どういう訳か福岡地方のパチスロのTV「レバーオン」(スカパーなら全国で観れるようになったのかな?)観たくなり…ピースカイネットにアクセスして先週放送分を観ました。

腹の底から笑いました。ういちさんと大崎一万発さんの掛け合い(?)が面白くって。
あの人達、本当に「馬鹿」ですよ。あそこまで昇華したら、もう無敵ですね…。

あそこまでたどり着くには、どれくらいかかりそうかなぁ…そもそも、それは時間なのか?情熱なのか?

果たして僕にはこの2年間で何が残ったのでしょうか。

それでは、おやすみなさい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »