« 偶然の積み重ね | トップページ | もうしつこいけどジャグラー考察、そしてユキちゃんを見て「白星」を願う »

ロスタイム(お詫び)、簡易コメント返信

落人です。

まず、最初に…実は昨日アップした記事を削除しました。タイトルは「閉店の時間のようです…」といったものです。この記事にコメントを頂いたサイレンさん、そしてこの記事をご覧頂いた全ての閲覧者様へ、お詫びします。

ただいま、延長ロスタイムへ突入しました。

「何のこっちゃ?」とお思いの皆さんもいらっしゃると思いますが…。

ファイナルバトル→敗戦→ブログ休止 のような流れで記事を書いたんですが、ここまで続けたブログ、やめるには惜しい…。

決意は固い、もうスロ生活は限界だ、そう決めたはずですが…約2年のスロ生活の終焉に、この1週間だけロスタイムを。

このロスタイムに得点が挙げられなければ、敗退です。

今日、明日にでも決すると思いますが…何とか、がんばってみたいと思います。

 

それではコメント返信(今回はコメント全文でなく、抜粋です)行きます!

こーすけさん(祝!ブログ開設!!→こーすけさんのブログです

>驚くことに一日を通して一番出た台がアイジャグだったらしいです・・・確かにアイジャグで17時の時点で4000枚出てた台があったので最終的にどうなったんですかね。

うむむ…。最近、こういうの多いですよね。僕のアイジャグ最高記録は5577枚なんですが、5000枚くらいなら平気で出ますよね…。打ってる人は最高に「キモティー」(G・G佐藤)かったでしょう。でもホント、ジャグラーって分かんないです。気まぐれというか。誰でも、いつでも打てて、しかも遊べるのに勝負できるっていう。

>最近パワフルアドベンチャーを打っているのですが、天井が本当にうまいですよ

う~~む。しっかし、1000近いハマリ台を見たこと無いんですが。それって、最近僕がホールに行ってないからですか?

 

サイレンさん(本当に、お騒がせしてごめんなさい…。反省してます。あの記事をアップした時は「もう、無理です…」って感じだったんですが。最後の最後、ロスタイムで何とか一矢報いることができるよう、がんばってみます。)

>エヴァ設定6で1600枚という痛い結果…

何を~~(苦笑)。いや、6なら痛いっすね。確かに。もうちょっと、素直に出てくれたら。何か、下ブレというか…特に低設定で確率を大幅に下回っている台、あいつら(←あいつら、って…)何なんでしょうか?ホント、がっかりする事が多すぎます、最近のパチ・スロ。せめて、6くらい素直に出てくれてもいいのに。

 

トバルカインさん

>昔の事件とかに比べると今のは衝動的にやったとか精神的に・・・とか多い気はします

秋葉原の事件。容疑者の深層心理をえぐる…ような内容のニュースが多いですが、知れば知るほど…???な事件です。とにかく、命を落とされた方々の無念といったら…。なんとも言い様がありません。

>このまま元気になる事を祈ってます!

僕の父の件へのコメントです。ありがとうございます。実は僕と父は大変折り合いが悪く…それでも、育ててくれた父ですから、邪険にするのも…ってな間柄でして。まだ、55歳ですから、出来ればもう少し元気でいてほしいものです。

>明らかに今月はガセイベント月間じゃないのか?と思うほど設定状況厳しいです(´・ω・`)

ですよね…?今月、厳しいですよね?僕、6月は大チャンスだって思ってて、大方の予想でも「6月はイベントしか集客できないから、絶対に甘くなる」という事だったんですが…甘くないですね。むしろ厳しい。

ガセイベの嵐で僕の家の近隣でも…19時に20台、厳選開放とかいうイベ(こんなの、大阪でもあったんだ。知らなかった。)で…2日続けて6が2台(!!)という結果。しかも、両日共に北斗(将)、エヴァまごで1000ハマリ台が2台ずつ、しかもハマリ方がおかしい。通常時子役やBIG中の子役が明らかに高設定を示唆するも、何故かボーナスだけ引けない台が続出。ついに2日目の閉店時に客が数名、店員に詰め寄る(イベントに居合わせた友人パチプロK君からの電話情報)という事件が起こってしまったそうな。「こんな、あからさまに遠隔なんてしますか?」って僕に聞かれても…ねぇ、K君…。

 

オウマさん

>噂によるとバナナの皮乾かして吸うとバーンといけるとか

ハァハァ…。バ、バナナの皮に「すべる」以外の用途があったとは。た、試したいけど…だめですよね?

>まあやらないほうがいいでしょうね。

そ、そうですよね。ハァハァ…。

>地元のスロ屋では、6月はファン感謝プレミアム月間!なんていう看板が踊っています。でも中をのぞくとボーナス確率が設定1の半分なんていう台が大部分

さっき、トバルカインさんへの返信でも書きましたが、本当にとんでもないガセイベントが続出です。こういうときに、信頼度の高いホールを発掘できているか否かでかなり収支に差が出るんでしょうね。

パチのイベントなんて、ただ、イベント台って札を刺しているだけ。スロなんか、下手したらもっと悪いでしょう。今のパチ屋には、イベントを上手く活用するだけの頭を持った人材がいない証拠でしょうね。若手社員に肉体労働ばっかりさせて、ちゃんと勉強させてないからです。そういう人がいきなりイベントとか仕切るようになって、失敗する。

ちゃんと計算して、上手に使えば設定入れてもそんなに店が損なんてしますか、っての。ねぇ。MAX設定でも客が10万勝てない機種ばっかりなんですから。その辺のスロプー捕まえて、1年キッチリイベントさせたほうが客付きも、売り上げも伸びる気がします。

 

と、いうわけで勝手にロスタイム突入です。もう少し、このブログをスロット日記のままで続けられるかは…今週の結果次第じゃ!!

|

« 偶然の積み重ね | トップページ | もうしつこいけどジャグラー考察、そしてユキちゃんを見て「白星」を願う »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント返信・お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃーるほど。。それは男ならやるしかないっすね!もし東京に勝負に来られるプランがあるならぜひ新宿や上野にあるEスパス行ってください!例のK田Uののだんなの店です。。私この店で0勝20敗ぐらいです。。K田が5億円の結婚式やったと聞いて殺したくなりました!まじで全然勝てませんこの店!行くなら声かけて下さい!いっしょに店つぶれるぐらい出しましょう!まあ無理かも知れないが。。

投稿: オウマさん | 2008年6月17日 (火) 23時21分

ロスタイム突入ですか、素直に嬉しいです。私はリオパラの設定7と2027で5万負けてきました。
ただ立ち回りは間違えてなく、ただの引き弱でした。2027にしてみればポイント貯めて即落ち。これで3万消えました。残ったのは40枚・・・せつなくなりました。
もう高設定が打ちたいので6、7交換に行きます。もうそれしか勝てない気がします。

投稿: サイレン | 2008年6月16日 (月) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438493/21653304

この記事へのトラックバック一覧です: ロスタイム(お詫び)、簡易コメント返信:

» スロット [スロットでトラックバック]
スロットパチスロ シェイク 解析,ヤメ時 スロプロノウハウ過去スロットデータやデータロボなどを活用し 自分自身で実践と検証や研究をした独自の攻略スタイルであったり、 また、雑誌やネットから情報を得てそれを活用したりなど様々ですが、 あなたの周りにそういった何か勝てる確率が高い方法など根拠を持って ...パチスロ 信長の野望,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 信長の野望の記事,データ攻略 テクニックパチンコ 信長の野望最新情報CR スーパー海物語IN沖縄関連情報パチスロ 信長...... [続きを読む]

受信: 2008年6月17日 (火) 12時12分

« 偶然の積み重ね | トップページ | もうしつこいけどジャグラー考察、そしてユキちゃんを見て「白星」を願う »