« 時給1200円、も手ごたえあり(冬ソナ2などを打つ…) | トップページ | 人のブログと比べてしまうと、悲しくなるけど… »

久々の赤ドンで悶絶出目(おまけの桜花賞予想)

4月11日(金)

落人のよく通うホール、「準ホーム」が月に1~2回開催の不定期イベントを実施する日だ。元々信頼度は高いイベントなのだが、今週の大型新装後、ずっと開けっ放しの日が続いていたので、これ以上の還元があるのだろうか不安になっていた。

それでも、金曜日なので他のホールに行くよりはずっと勝率は高そうだし、1時間以上の並びに耐える価値はありそうだ。

新台のキン肉マンで一発ツモ、が「ネタ」としては理想的だけれども…

やはりキン肉マンは無理。席が取れなかった。で、ある意味予定通り赤ドンへ。

赤ドンは投資が嵩むのがイヤなのか、それとも判別が難しいからか…今日は客付きがイマイチで(通常イベント台に指定されたときの方がイイ)、ジャグラーがあっという間に満席になったのに対して、開店後1時間して、ようやく処女台がなくなるという展開。

まぁ、ちょっと飽きられている…というのが本当のところかなぁ?

Hや6を朝から打たない限り、見せ場は殆どこないし、投資も嵩む。さらに、目押しも大変だしね…。ジャグラーでペカってるほうが楽しいかも。

Hをツモった時の勝率、爆発力…赤ドンは現役最強機種だと思う落人にとっては、こういう熱い全館イベントの日こそ、赤ドンを狙うべきだと一人で熱くなってました。

 

で…まず朝イチ、男前に1Gで三尺玉をぶち込み、ドンゲーを4セット自力で継続。これには助かった。結構コイン増えたしねぇ。

これでやめたら今日は勝ち(苦笑)。

投資6千円目…350Gで親方クシャミ。中押しで判別…ってすでに左リール止めちゃってるから…(汗)

ハサむと、ドンちゃんが上段でテンパイ。 「まさか…ね」 で狙うと揃った!

一枚役の重複かな? 単独ならズルっと滑って、三連ドンが出ると思うんだけど。

ちょっと出足が遅かったけど、BIG!

ナビも5ポイントほど取れて…お次は130G目、山重複の青七BIG。親方でビタ取れず…ドンゲー抜けて、210G目にリプレイ重複でBIGゲ~~ット。調子イイ。

この時点で、自分を含めてスタートダッシュを決めた4台のうち、何台がHなのか…どれがHなのか…そればかりが気になる。

コチラの弱みは、ビタが入らないこと、単独が無いこと。

強みはBIG3回後の花火が、V字花火1回、しだれ花火2回と内容が良いこと。

とにかくこの後もBIGだけは引ける、引ける。

さて、悶絶出目、いきますか~~~!?

Akadonmidoritye

この出目、赤ドンで通算4回目なんですよね…。緑色のナビが出て、狙ったらズドン!!!って。幸せ者ですよ。凄いヒキだと思うんですが。ドンゲー中じゃないと狙わない位置ですから。

Akadonhutagoshiro

2確!

これは結構見る出目だと思うんですが、実際出ると嬉しいですよね。でも、今日はこれだけにして、後は右にゲチェナ狙いませんでした。後の演出が死ぬし。これは白双子の時点で激アツなんで…。

Akadonnuigurumi

1確!

これは二重に嬉しい。何故か?ミッション中だったから。

「葉月ちゃんにネズミのぬいぐるみをプレゼント」

で、射的だ!ドンチャンって…当たりとネズミしか無いし。

これで外れるパターンもあるんだろうけどね。押してみたらびっくりの1確ですよ。

Akadonhanabidama100ko

これも嬉しいねぇ。チェリーかと思ったら。たぶん、押したらそこに「赤」があったんで、ボーナス優先、って事でテンパイしたんだと思うんですよ。赤チェリー重複ですね。

はぁぁぁあ!!ってドンちゃん気合入りすぎ。ちょっと冷静に見て楽しかったから撮りました。

と、まぁ楽しい時間が過ぎて…

 

増えない!!コイン増えない!!

昼1時にカチ盛った1箱と、サラ盛りの1箱…計2箱からぜんぜん増えない。

結局ナビポイントが取れないから…。

2台となりの人は、1000ハマリを全部ドンゲー(ナビ付き)で乗り切った後、爆発しました…。これがHなんだね。ほんと凄いペースで増えてる。

しかも、俺の隣に座ったオサーン(失礼!)がBIG後700G捨て、の状態から天井にぶち込みます。

ビッグ後1800G、待望の金表示の時に、キッチリBIG引いてなんと30ナビGET!です…。さすがにコレには心折られた…。なんで、そんな台で…。

「Hや6を朝から打たない限り、見せ場は殆どこないし…」なんて軽口叩いてスミマセンでした!!

結局オサーンは、途中ナビ追加などもあり、2500枚程度をたたき出しました。ナビ切れドンゲー終了。即ヤメです。

赤ドンの威力を痛感しました。

Akadondai_2

前半、圧倒的なヒキでBIGを重ねていた台も失速…。

とはいえ、この時点でもまだ、赤ドンで一番BIG引いてました。写真はヤメ時のG数とBIG回数。BIG確率だけ見ると完全に設定Hでしょ?

ところが…

4112800

2847枚…。これが、6とHの差。

単独も少なかったし、ナビもビタ押しで取れなかった。

期待値的にもこれ以上、伸びる気がしなかったので19時20分、終了です。投資が6千円と安かったので、価値ある勝利ですが…。今日はヒキだけの勝ち。

ちなみに、そのHと思わしき台の人は、俺よりBIG回数も2回少なく、俺より500G以上多く回していたにもかかわらず、すでに別積み3箱…。手元に1箱半。凄い。

 

最後に…国民の3大義務のひとつである、1日1ペカを達成すべくジャグのシマ。

合算1/150、バケ先行台が70Gで空いている…これを打って・・・

3Gでペカ!BIGというおまけ…同じ70Gまで回してヤメ。ブドウに救われて、結構コイン残った。

411293

1日1ペカ。

総投資7000円  回収5万7000円で +50000円。勝利でした~。

今週はこれで…5戦全勝の95000円。

日当2万まであと少しの内容でしたが…負けキャラから脱却の兆しが…。

嬉しい。これで、また、来週も打てますね。それでは日曜はお休みです。

 

【おまけのG1シリーズ】

桜花賞、買わないけど予想だけ…

◎  5  オディール

○ 11  エアパスカル

▲ 10  トールポピー

△  3  エイムアットビップ

もし、ご参考にいただけるなら、ぜひBOXで。軸を決めずにBOXで…。

馬単でも、馬連でも、三連複、三連単…全てBOXで。

エイムアットビップ、まだ終わってないから!アタマもあるで!

|

« 時給1200円、も手ごたえあり(冬ソナ2などを打つ…) | トップページ | 人のブログと比べてしまうと、悲しくなるけど… »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

実戦記(日々の結果)」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

赤ドンってホントに設定判別できないですよねー?わかって高いか低いかですね。
たしか6とHの見分け方はビタ押し時にナビが5個と7個が抽選されるかどうかです。あとはビタ押しナビ抽選が12%と25%だったっけな?しっかり細かいとこまで解析覚えてまっせ ヾ(´ー`* )ノ
自分は設定6の赤ドン一日打って、ナビされたのも合わせて回避したの平均1.5回ぐらぃでした(笑)
最近は学校が忙しいし、打つのめんどくさいんでスロットは行ってなぃですねー。落人さんも朝一から晩(23時)まで打つっていうのを10日間ほど連続でやってみたらどぅです?スロット依存症なくなりますよ(笑)ホントに打ちに行くのがめんどくさくなりますw

ぁと最近は株をやり始めようかと思ってます。スロットでお金が溜まったので何かに使おうかな・・・みたいなw
まだ、本を読んでる途中なんですけどね。

落人さんこれからもがんばってくださぃね☆

投稿: まこっちゃん♪ | 2008年4月13日 (日) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438493/20185159

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の赤ドンで悶絶出目(おまけの桜花賞予想):

« 時給1200円、も手ごたえあり(冬ソナ2などを打つ…) | トップページ | 人のブログと比べてしまうと、悲しくなるけど… »