« 【パチスロ子役カウンター】カンタくんに続き白夜書房より「勝ち勝ちくん」登場 カチカチ♪ | トップページ | 【R-1ぐらんぷり】芋洗坂係長の正体…ナベアツは3位【動画アリ】 »

赤ドンで気持ちいい瞬間(中押し)

落人です。

好きな台を、好きなときに、好きなだけ打ち、できれば勝つ

パクリのモットーを掲げ、廃業、趣味スロに徹しようとした1週間。

今、自分の中で一番アツい台はもちろん赤ドン。

ヒリヒリする展開。爆発的な出玉。

 

この1週間で唯一打った台がこの赤ドンでした。

で、収支は+5,000円。

かなり少ないですが、もうイイんです。

今日の激アツ画像がこちら。

Nakaoshi

『花火対決だ!ドンちゃん!』です。

演出に入ったとき(この1G前)はハサミ打ちしていて、ふつ~~うの出目だったので、気軽に押してみたら…ズバン!

やっぱ腰、抜けますね。

なんか青ドンもだけど、ボーナス入ったときの嬉しさが他の台と比べて大きいのは気のせいなんでしょうか?

しかし、平和な、そして刺激の無い安穏とした時間が流れています。

最近の新台。

マッハGOGOGO2 はちょっと擦ってみたい台ですが、その他は…。

ウルトラキューティーハニーはシステムが赤ドン的で、かつ導入が悪そうですしね。

でも、これは先入観なんですが

「アリストクラート」

個人的に  すごく惜しいメーカー  なんですよね。

今回のマッハGOGOGO2も、哲也同様、販売制限をしていてホールには適正台数が入り、メイン機種の「次」の扱いになりそうですが、ホールはこういう機種ほど使いやすいんだって。回収も楽だし。

だけどね。

ちょっとシステムが複雑すぎたり(すごく斬新で面白いんですが)、演出がイマイチだったり。「その作品の世界観」を出すのは上手なんだけど。

ホールや関係諸誌ではかなり期待の新台って扱いなんですが…。

哲也がイマイチ馴染めなかった僕はたぶん、打たないまま見過ごす一機になるでしょう。

以上、独り言でした。

|

« 【パチスロ子役カウンター】カンタくんに続き白夜書房より「勝ち勝ちくん」登場 カチカチ♪ | トップページ | 【R-1ぐらんぷり】芋洗坂係長の正体…ナベアツは3位【動画アリ】 »

ギャンブル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438493/10593788

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ドンで気持ちいい瞬間(中押し):

« 【パチスロ子役カウンター】カンタくんに続き白夜書房より「勝ち勝ちくん」登場 カチカチ♪ | トップページ | 【R-1ぐらんぷり】芋洗坂係長の正体…ナベアツは3位【動画アリ】 »